当社について

|

2012年度パート職員研修

[更新日] 2013-02-20

写真1

2012年度パート職員向けの研修が行われました。

ファルマ歴の長〜〜〜〜い方から入りたての方まで参加者16名でした。

今回の主な内容は2011年12月に取得しましたISO19001についての学習です。

取得後の運用が重要となるため、職員全員の理解を深めることが一番大事な要素ともいえます。

写真2

大御所の顔がちらほら見え隠れしておりますが・・・

大先輩の参加が多く、たがいの薬局間の情報交換など熱い議論が繰り広げられました!

どのような運用をしていくかがカギとなりますのでやはりこのような場でたくさんの情報を仕入れることは大事だなと感じさせられました。

日常の仕事ではなかなかISOを取得した実感は湧きませんが、ファイルの整理から始め、職員全員の意識の定着が必要ですね!

休憩ではおいしいケーキとコーヒーで和やかな空気の中普段顔を合わす機会の少ない職員同士、会話が弾みました♪

 

皆さまお疲れ様でした。

※画像をクリックすると拡大します。

戻る

|