スタッフの声

|

やっと生まれた三男坊!!

[更新日] 2011-04-25

リレートークが遅くなり申し訳ございません。ひまわり薬局の事務 福田です。3人目の予定日が5月24日でリレートークの題材にしようと考えていたのですが・・・。11日遅れてしましました。しかし6月4日に無事、妻が3人目の男の子を出産(3人とも私に似てダゴッ鼻、だけど3人とも私に似ないで色黒ではありません。)。予定では3,800gを超えるというBig Babyのはずでしたが、正確には3,400gでした(そんな私は3,900g)。これで3人とも立会出産を経験できました。それが出来たのもファルマという会社に恵まれ、職場に恵まれて経験できたことです。妻に「男4人になるから食費がこれからもっとかさむね。」と言ったら。「私も妊娠、出産が終わったから、あなたも結婚してからずっと続いている妊娠(肥満)を早く出産(ダイエット)してね。」とかわいく言われてしまいした・・・。家のどこかに眠っているコアリズムでもやり直してみようかな?。

2009年06月10日 : 福田圭一郎

戻る

|