スタッフの声

|

秋ですね〜

[更新日] 2009-10-02

リレートーク遅くなり申し訳ありません!本社の井芹です。
先月からはやりのウォーキングを始めました。グータラで運動嫌いの私ですがいざ始めてみると思った以上にハマってしまい暇さえあれば万歩計をチラ見する毎日です。(気持ち悪いと思わないでくださいね…)
たまに江津湖沿いを歩くと景色も良く風も心地よくて気持ちまでリフレッシュできます。そして何より秋という季節がらもあってたくさんの人が歩いていて1人ぼっち感がないのがよいです。みなさんは2人とかで楽しそうに歩いてますけどね(-_-)江津湖おすすめです!!
先日ひまわり薬局のある薬剤師に「あごのラインがすっきりした」と言われ、その言葉を胸にまたがんばろう!と思った単純な私です。続かなくても誰も責めないでくださいね。
ひまわり薬局のK係長一緒にがんばりましょう!

2009年10月02日 : 本社 井芹

戻る

|