スタッフの声

|

休日の過ごし方・・・・

[更新日] 2009-11-30

初めてリレートークに参加します。何を書こうか・・と悩みましたが、せっかくなので私の決意をここに・・・2ヶ月前にジムに通い始めました。休日になるとついつい家でぼーっと過ごしてしまうので、姉が近くのジムに通っていたこともあり、一緒に頑張ってみようかなと入会してしまいました。でも、入会して行ったのは、たったの4回・・・こんなはずじゃなかったのに(涙)井芹さんがウォーキングを楽しそうにしているのを見て、私も!!という気持ちになりました。ジムにはマシーンの他に、ヨガやテラピス、少し激しい運動など色んな教室があり、私はヨガが一番お気に入りです。私もちゃんと続けて、脱・だらだら休日!心も体もリフレッシュできる良い休日を過ごせるようにがんばります!私にも変化が表われたときには是非言葉をください☆

2009年11月30日 : ひまわり薬局 長崎

戻る

|