スタッフの声

|

2013年新年会inメルパルク

[更新日] 2013-01-19

写真1

♥♡2013年ファルマ新年会♡♥

毎年恒例の新年会が今年も開催されました。

職員の子供3名の参加もあり、総勢40名のにぎやかな新年会となりました☆

各薬局ごとにピーアール&今年の抱負を頂き、さらに年女であり、今年定年退職を迎えますYさんからも抱負を頂きました。

小学生の子供たちが走り回る中、専務ゲーム(クイズ大会です)・ビンゴゲームを行い盛り上がりました♪

写真2

そして、今年はなんと!

あのモモクロが駆け付けてくれました〜!

正体は水俣さくら薬局の薬剤師4名です・・・

いつもは真面目にお仕事をされている薬剤師たちはじけた瞬間です。

このほかにも写真が載りきれませんでしたが、ひまわり薬局若手職員より「あたりまえファルマ」の出し物があったりと、会場は大爆笑でとーーーっても盛り上がった新年会になりました。

皆さまお疲れ様でした〜☆

 

今年も職員一同頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

本社

※画像をクリックすると拡大します。

戻る

|