スタッフの声

|

阿蘇へGO−!!

[更新日] 2013-03-05

写真1
たんぽぽ薬局で事務をしております、川島です。
 
先月、阿蘇に、いちご狩り&赤うし丼食べ&温泉へ行ってきました。
天気も良く、いちごも食べ比べコースだったので、思いっきり食べ比べました!
 
品種によって味も食感も全く違うんですね、どれも美味しかったです。
娘も、一年前は、いちごをつぶしてしまっていたのに、今年は、係の人から教えてもらったとおりに上手にとっていました。
 
赤うし丼は、内牧のいまきん食堂で、1時間半待ちの大行列・・・
いちごを食べていた私達は、満腹だったので、なんのその・・・ 牛さんのために、待ちました・・・ 待ったかいありました!
とってもおいしかったです!口の中でとろけます。
 
皆で、牛さん、ありがとうと言って食べました。又、食べたいなぁ〜。 温泉も気持ちよかったです。
とっても楽しい1日でした。

 

写真2

※画像をクリックすると拡大します。

戻る

|