スタッフの声

|

新婚旅行に行ってきました♪

[更新日] 2013-03-18

写真1

こんにちは。先日結婚式を紹介してもらった河野改めひまわり事務の村上です(*^-^*)

結婚式後、新婚旅行に行って来ました!行き先は、パラオ☆憧れのきれいな海にテンションアップ。ミルキーウェイで珊瑚礁の沈殿した泥を顔や体に塗って美容効果をはかったり、ジェリーフィッシュ(クラゲ)と泳いだりダイビングやシュノーケリングをしたりと大満喫でした♪

ただただ、楽しいことには副産物も!?紫外線は日本の7〜8倍のパラオ。耳の裏などしっかり日焼け止めを塗っていたつもりだったのに甘かったみたいです。水着と肌の境目が真っ赤に染まり、痒みとの戦いが・・・帰国後、皮膚科受診となりました。皆様も、これからの季節、紫外線には気をつけてくださいね。 

写真2

※画像をクリックすると拡大します。

戻る

|