スタッフの声

|

新年度☆

写真1

 

すみれ薬局の佐川です。

今年は桜の開花も早く、4月に平和クリニック、西南部健康友の会のお花見があり

薬局長交代の挨拶のあと、参加者の方から「1曲歌って!!」とのリクエスト!

新旧薬局長揃ってのデュエットは貴重な1枚となりました。

 

只今、保育園・小学校・中学校に通ってる子供たちとの新年度は

行事や、提出物、準備物が多くて、1日24時間では足りないくらいです…(^^ゞ

そんな中、GW前半は私の実家の本渡へ。

天気もよく、天草の海にのんびりと釣り糸をたらし癒された時間でした。

小さいながらもガラカブが10匹。唐揚げでおいしくいただきました。

こんな慌ただしい毎日ですが、先日仕事から帰ると、子供たちが

唐揚げやサラダを作ってくれていて、仕事の疲れも吹き飛び 成長したな〜

と感じた瞬間でした(^_-)-☆ 

 

写真2

*写真が2枚しか掲載できませんでしたので、PDF形式で1枚アップしてます!!

PDFをご覧になるには Adobe Reader が必要になります。

※画像をクリックすると拡大します。

戻る

|